!!about「さかなのつぶやき」blog!!

こちらは銀魂/銀土贔屓の管理人による、らくがき二次創作ファンブログです。
銀土好き過ぎてる腐女子ですので閲覧ご注意ください!!

ふぉもDAISUKI発言や妄想などが散らかっていますので、苦手な方は恐れ入りますがお戻りください。









◇自己紹介◇

名前:さかな
絵茶ではよく略して「かな」で入室しています

好き:銀魂/銀土
この作品に出会い、ずっと離れていたヲタク腐女界へ舞い戻って来ました リバは苦手です

かなりなおとなです・・・  でもいいの、年齢気にしたら負けだと思ってる、アニメをチラ見のソラチストです。

ジャンプ購入者なので、記事の続きからでネタバレがあったりしますのでご注意ください。

極力ネタバレはしないようにしています!!以前コミクス派だった頃、うっかり何の注意もしていないネタバレブログを見てしまい
「私の楽しみをかえしてください・・・」と本気で落ち込んだことがあるので;

銀魂以外では機動警察パトレイバー(年代が…)この作品に出会ってから押井監督のファンになりました!
攻殻機動隊、今敏監督作品も大好きです!!
ゲームはBASARA2、ドラクエ(T〜\)、音楽は椎名林檎、東京事変、椿屋四重奏
贔屓な中の人は中井和哉さん、大塚明夫さん、藤原啓治さん
お酒大好き^^  飲酒と妄想は日課です  


苦手なもの:たまねぎ 甘いもの  


記事内はっちゃけてますがかなりな小心者です。自らコメント行くことが出来ないでstkしてる方たくさんいらっしゃいます。
そんな私に構ってくださる方々女神!!うれしいです!DAISUKI!!!









◇掲載物、リンク、コメントお返事について◇

ブログ内のフリー指定イラスト以外の無断転載、加工、二次配布はご遠慮ください。
贈呈品に際しても、ご本人様以外の方のお持ち帰りはご遠慮ください。
リンク/アンリンクフリーです ご連絡任意ですが、一言頂けると喜んでご挨拶に伺います!

コメントとっても嬉しいです!!ブログ運営の源です!
お返事は頂戴したコメントの下に記載しています。
非公開コメント、拍手コメントは頂戴してから次の記事UPの際、「続きから」の折畳みより
簡単なイニシャル(例:私でしたら skn=さかなアルファベット頭文字)を付けてお返事させて頂いています。

レス不要のお心遣い大変嬉しいです!!しかしコメントを頂きっぱなしというのは何とも落ち着かないので
非公開コメント、拍手コメントと同様の方法でお返事させて頂いています。
が、諸事情によりお言葉に甘えさせていただく場合もあります。

管理人が明らかに不適切と思ったコメントや絵版への投稿は、発見次第即削除いたしますので予めご了承下さい。









◇らくがきチャットについて◇

ブログにリンクを貼っています「らくがきチャット」(別名イオン)は常に開放しています。
どうぞご自由にお使いください。

自宅絵茶室は今までたくさんの方にご利用して頂いているにもかかわらず、皆様の
ご協力によりトラブルひとつ無く、いつも楽しい絵茶を行う事が出来ています。
(・・・と管理人は思ってますが、不愉快な思いをされた方いらっしゃったら申し訳ありません!!)

これからもこの、気軽に寄れるイオン絵茶室を運営して行きたいと思っていますので、ご利用くださる皆様、
どうか最低限の絵茶マナーをお守りくださいますようお願いいたします!
こちらをご参考ください 「簡単最低限タカミンチャットマナー


もちろん管理人自身が一番気を付けなければいけないと思っていますので、もし私が気付かない事があれば
遠慮なくご指摘頂けると嬉しいです。
微力ながらこの絵茶室が、皆様との更なる交流の場所にして行けたなら、と思っています!
ご協力よろしくお願いします。


当絵茶室でのログはご参加された方に限り、お持ち帰り自由とさせていただきます。 
ログはブログやサイトで断り無くご紹介させて頂く場合があります。 
「どうしてもダメ!!」とおっしゃる方はこっしょり教えてくださいね!


◇おえかきBBSについて◇

お絵かき投稿やコメントはどうぞご自由に!銀魂への愛を萌え吐いてください!
もし何らかの理由で自分が投稿したログやコメントを削除したい際は、一言お声掛けください。









以上、長々とお願いばかりで申し訳ありません。
ご一読くださいましてありがとうざいました!








こちらはブログとは別ページです
ブラウザの閉じるボタンで閉じてお戻りください








inserted by FC2 system